千葉東蹴球部1998年入学世代のブログ


by eastsoccer1998
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初書き込みです~☆

どうも~!!
ブログってものを初めてやります。とりあえず俺が持ってる写真を小出しにしていこうかな~。
一度に出しても面白くないしね(笑)
まあそんなにたくさん持ってるわけではないけどね。
まずは本千葉のフットサルコートでやったときのやつ~!!
e0056997_19381657.jpg

[PR]
by eastsoccer1998 | 2005-08-31 19:40

関東リーグ2005

どうも安部です。
今からフットサルの県リーグ第三節を戦ってきます。
ところで昨日茨城で行われた関東リーグ見に行きました!!!

そしたら・・・

なんと高橋ひでき先輩がブラックショーツで関東リーグでてました!!
しっかり試合にもでてましたよ!!


結果はなんとカスカベルに3-2で勝利!!
負けなしのカスカベルに黒星をつけてました!!

ってことでみんな見る機会あったら応援しましょう!!!

以上!!
[PR]
by eastsoccer1998 | 2005-08-28 12:09

オッス!! おら悟空。

e0056997_3571856.jpg









←右から2番目
  の6番
           20日のOB戦&飲み会に参加できなくて申し訳ないッス。。
でも僕は元気でやっているので心配しないで下され~。

おれもブログやってる(最近放置プレイ)んだけど、
こーゆう共有ブログもいいなぁ~と思う今日この頃。
掲示板じゃなくってブログにしたってところがやるのぉ~、あべべ。
ってか、
みんな訪問したら、投稿かコメント入れんかーい!!
エキサイトは新鮮でイイ!!
[PR]
by eastsoccer1998 | 2005-08-27 04:15

わかりました。。

すどうです。わかったーー
[PR]
by eastsoccer1998 | 2005-08-25 10:44

どうもどうも

どうも、この前の飲み会の後、終電をなくして実家まで1時間半ほどかけて歩いて帰った安部です。
これから先どんどん社会に出て行っちゃう人が多くなると思い、みんなで連絡を取りやすくするようメーリングリストを作成しブログを開設しました♪
どうでもいい話でもいいんでどんどん書き込んでください!!
あとなんか書いてあったら積極的にコメントしてあげるようにしましょう!!
投稿する方法はメーリスで送ったメールにあるログイン名とパスワードを入れれば簡単にかけます。
あきおとかすどうちゃんは飲み会とかのデジカメ写真をupしてくれたりしちゃうといいと思うYO!!
[PR]
by eastsoccer1998 | 2005-08-24 13:12